映画『キングダム』。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

映画『キングダム』(佐藤信介監督)を観ました。

マンガが原作である…ことと、
脇を固める俳優陣も好きな役者さんばかりだったのもありキャストぐらいしか知らずにとりあえず観たんですけど、爆笑



凄いっ!拍手
えーっ、こんな作品だったんだ…と
ちょっとした衝撃。びっくり

スケール、迫力ともに見応えたっぷりで、
ほとんど情報真っさらで観た者をここまで惹き付けるとは!

何よりキャストの知らなかった魅力に触れて、主演の山﨑賢人さんと吉沢亮さんの演技と剣術には、ただただ胸が熱くなった!

強いオンナを演じた長澤まさみさんの飛び抜けたカッコよさと美しさよ。キラキラ

吉沢亮さんは、
これが本当に「なつぞら」の天陽くんなのか??と信じられない気持ち。笑


これ、絶対続編ありますね。
いや、激しく続編求ム!
続きが気になって仕方ありません。
ワンオクさんの主題歌も世界観に合っていて、ホント素晴らしかった。

もう一度観たい!グッグッグッグッグッ