今夏のスタメン。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

夜は秋の虫の音も聞こえるようになりましたが、昼はまだまだ暑いですね。晴れ

この夏スタメンでお世話になったもの…。ハート  色々ありますが…、


ピノ 炭火焙煎コーヒーと、コーヒー
焙煎大麦を粒のまま淹れる
小川産業さんのミネラル豊富なつぶまる麦茶!ジュース

密かな夜のお楽しみ…。ニヤリ


どちらも香ばしいぃー。キラキラ

このフレイバーのピノは食後のブラックコーヒーみたいにほろ苦ビターでうす甘。グッ 

つぶまる麦茶は、
工場の生産の様子を見てファンになり、
早速取り寄せた粒麦茶。
粒でじっくり煮出すので色は薄いですが、
雑味がなく、昔ながらの懐かしく上品な麦茶の味。

「そうそう、コレこそホントの麦茶の味だったよねー!」と嬉しくなりました。ラブ

熱中症対策に役立ってくれました。お願い

残暑も厳しそう…。笑い泣き
まだまだお世話になりまっす!雪の結晶