世界らん展、明日開幕です。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

オリンピックの日本勢、
嬉しいメダル獲得ニュースや期待の高まる情報続々で落ち着きません。笑い泣きアップ

さて、いよいよ明日から、
ステージMCを務めさせて頂く
世界らん展日本大賞2018が開幕です!
全37プログラム私がご紹介して参ります。カラオケ

{2A8269E7-3D7B-427C-AD37-003B8231D874}

JR水道橋駅で見つけたポスター。キラキラ

今年も華道家 假屋崎省吾さん、
Flower Activist 志穂美悦子さんによるステージを始め、国内外のお花や植物の世界で第一線で活躍されるアーティストが続々登場して、目の前で、作品を作り上げます。
何度見てもプロのセンスと芸術性は
新鮮で楽しみです。ハート

恒例、今年の資生堂のらん展限定香水は、
またわかり次第リポしますね。香水

今年は19日(月)と、21日(水)の2回、
開場時間を延長し夜9時までオープン!三日月
夕方からのイブニングチケットなら、
リーズナブルにご入場頂けるのだ。チョキ
昨年、お仕事帰りの方にも大好評だったようです。音符

世界20ヶ国から約3.000種類のらん、約10万株のらんが"都会の楽園"に集いみなさまをお迎えします。照れ

明日より、
東京ドームで会いましょう!おいで
私もお待ちしています。付けまつげ