仮面ライダーとクリスマスと、サンタじぃじと。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

連休明けた月曜日、
8歳甥氏&6歳姪氏とスーパー銭湯♨️に行った後、

子供たち2人のリクエストで、
温泉近くの映画館で、

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ final ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」鑑賞!キラキラキラキラキラキラ

なんの前情報もチェックする間もなく急な思いつきで映画館に飛び込み、
福士蒼汰さんや三浦涼介さんや佐野岳さんらが登場して、甥氏姪氏とともに大興奮!
メラメラアップパンチ!
平成の歴代仮面ライダー大集合で、
だからこのタイトルだったのね〜。
今の仮面ライダーってカラフルで、
変身も複雑になっててびっくり。拍手

真剣な表情で手を上に広げて、
「へんん〜〜しんっ!ニヤ 」コールしたり、びっくり
エンディングの主題歌メドレー音符もいっしょにノリノリで大きい声で歌ったりする2人の姿が見られて、ホッコリ。ハート
2人の様子が見られたことが、
いいクリスマスプレゼントだったわ〜、プレゼント
払ったの私だけど…。笑い泣き札束

ハートハートハートOK


夜は家族集合してささやかなクリスマス会。クリスマスツリー

サンタも今年は外から登場。サンタトナカイ
{4A627F41-0390-4C43-8887-D722CEFA272D}

じぃじ、寒い中お疲れさま。笑い泣き
子供たちの歓声で報われたね…。爆笑


夕方からちょっと頭痛と寒気がして、ゲホゲホ
少し休んでる間にもう解体されかけてたケーキ。笑い泣き

{ED0F3404-3932-4A19-AA14-39C7627AAFD5}

一度外したスノーマンやチョコプレートを慌てて適当に戻した適当な弟よ…。ムキー  もっとキレイだったのに。ダウン

凄く美味しかったからいっか。OK

相変わらずドタバタで賑やかな楽しい1日。キラキラ

そして本日、無事に仕事納めが出来ました。1年間、お疲れ様でした。付けまつげ
ホッとしたせいか、頭がボーッとしています。えー

1年の振り返りは改めて。バイバイ