荒天でも粛々と。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日は東京地方も凄い雨風でしたねー。
1番激しい降りのときに、
海の目の前のスタジオで粛々と撮影。
時々風の音が怖かった…。(×∀×๑ )

今日は数年ぶりにご一緒させて頂く、
ある女性との久々のタッグ。
環境が変わって更に前進しながらも、
初めてお会いした時からの信頼できる爽やかなお人柄はやっぱり変わらない。
嬉しかったな。♪

お洒落で素敵な女性の皆さんがとても印象的な現場で、かつ明るく盛り上げてくれた優しいスタッフさんのお陰で、沢山笑わせてもらいました。楽しかった。♡

{2FD813BE-BAB1-481B-BCE8-499BBAF77106}

クライアント様の想いと熱意が届きますように…。☆

お疲れ様でした。
詳細は改めて…。