ESTEBANのルームフレグランス。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

先週の現場で、戴いてしまったフランス🇫🇷ESTEBANのリードディフューザーがめちゃくちゃテンション上がりまくりの素敵さで…。♡

{DA2E27EA-84F4-461E-AA13-4D1924DF4119}

このボトルとラタンスティックの色と形!
All Black!
シックでクールでオトナだわ。
多分、和モダンなインテリアにもバッチリ合いそう…。OK

なんならこどもの日に向けた、
鎧かぶとの脇に鎮座させたって
格好イイはず。カブト

そしてこれまた香りが、超〜好み!ラブ
〜LILAS&TONKA〜
ライラックとトンカ豆のブレンド。
こういう一見あり得ないプレンドが香りの奥深さですねぇー。
柔らかいウッディにほんのりスパイスが遠くに香ります。ハート
セクシーだわ。

{38B20AF1-D26D-4ADA-848A-5EEE5D8AFE9C}

ESTEBANは香りのセンスとお洒落なデザインで、かなり前からファンで…、ハート
っていうか日本で愛されてもう長いですよね。なのに次々色んなデザインや挑戦をしているところも好き。
お香のLOTUSやセラミックストーンも愛用品。
特にLOTUSは京都のお香やインドのお香に混じり、我が家の定番スティック。チョキ

この黒いリードディフューザーは本当にイケてるデザインかと。グッ

実は戴いだ時のラッピングもシックでスゴく良かったのに、
お察し下さい…。( ˘ᵕ˘ )口笛

嬉し過ぎて帰宅してすぐ開けて、しかも丁寧に包装紙畳んだ…。
無意識に…。Σ(・∀・*)エェッ?? 
よって素敵なラッピングの写真はナシ。ガーン 
そこからお見せしたかったのよ、本当は。
ガ―(´・ω・|||)―ン!! 

とにかく、
このディフューザーは、
ギフト候補の一押しリストに早速入れとく。•̀.̫•́✧ メモメモ。

司会冥利に尽きるお言葉に、
温かいお気遣い、
ありがとうございました。爆笑