大きい♡。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

おはようございます。晴れ

昨日事務所でいただいた福岡のあまおうぽってり苺が、

{86A7B84E-9BE4-4D7A-A8EE-B9396BE971ED}

ハートハートハートのカタチでした。カナヘイハート

可愛いー。ラブ
あまおうってホントぽってり苺の王様ですね。

ぽってり苺が可愛いとトキメくものですね。カナヘイハート

一粒で口の中がイチゴで埋まるシアワセ。カナヘイきらきら
食べ応えある甘〜くてジューシーなハートでした。

紫外線が気になり出すこの季節にビタミンC豊富なぽってり苺はとても嬉しい。晴れウインク

あっ、イチゴってキシリトールを多く含むんですが、ワンコわんわんにはキシリトールを含む食材は内臓への影響が大きく命の危険もありますのでNGですよ。注意
プチなメモね。上差し

{D6D98027-8918-435F-A936-AEC4F2C10958}

やっぱりイチゴは美味しいですね!カナヘイきらきら
ご馳走さまでした。照れ