秋更くる…。【返信あり。2016.霜月①】 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

昨日は久々に銀座の歩行者天国を夕方にぷらりと楽しみました。
週末の銀座の賑わい、
ちょっと久々だったなぁ…。
 
{A9B78CA3-F8C4-4C69-AF55-F7898E3D7F4A}

秋更くる…。
写真はまだ16時前後だったと思うけど、
陽が早くなり寂しくなります。
夕暮れがキレイ。

暦上はもう晩秋ですが、
昨日は日差しが強くて暑いくらいポカポカ。晴れ 昼間は薄着で爽やか!
貴重な小春日和でした。

{685778A5-F0E3-49DF-811D-F9D37BD1C364}

ミキモトさんのクリスマスツリーは当面お預けですが…、
お隣の山野楽器さんのツリーが何色にも変わって目立ちます。


{F07E8EBD-0027-47B6-8F45-2083C8E07BC6}

オーナメントが楽器や♪になっていて
可愛い。

クリスマスツリーを見ると、
年末に向けて背中
押されてる気分だわ。

さてここで返信1通!

{E1080229-A79C-4B9D-8EC5-07E416C98B50}

いーちゃんさん、

懐かしい味ですよね〜♪
もう食べられないのかなぁと思うと、余計に食べたくなりますよね。♡
でもお母様のマドレーヌの味があるなんてスバラシイ‼︎ 
その味、ぜひ大切にして下さい♪