赤ネイル。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

ここ2週間くらい、フットは赤ネイル。マニキュア

{AD575967-6875-4C96-87F1-BDFB27F67833}

ちょっと元気が欲しいときは
赤の力を借りて…。
やっぱり気分が上がる。⤴︎⤴︎♡

さっき雨に降られたけど、傘
つま先が赤だから…、
全然イヤじゃない。ウインク

リオ五輪が終わり、台風が去ったら
昼間はまだまだ暑いけど、
朝夜がいきなり涼しくなって、
虫の音が秋の音になって驚いた…。
処暑は本当に暦通り来たんだなぁ。

涼しくなって陽が短くなると
少し寂しい気分だけど、
赤の口紅が楽しめる季節が近づいてるって思うことにする!口紅唇

それに!
まだパラリンピックもあるしね!爆笑
チャレンジャーの姿を、
まだまだ沢山見る!キラキラ炎拍手