ギフト。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

胃の気持ち悪さは取れました!
喉の痛痒さがまだ…。 
アレルギーかなぁ。ショボーン

さて貴重な晴れ間に、晴れ
窓辺のテディベアもお洗濯。♡

{595028E3-E35D-4A33-B95E-3E9D705154AC}

もう何年前かな…、
私の誕生日の日に、その日のお仕事のキャスティングをして下さった女性が、会場のホテルで用意して下さっていたプレゼントのテディベア。
オシャレな細長いチョコのケーキと一緒に嬉しそうに皆さんの前で渡してくれた…。

このクマちゃんの優しい顔立ちが気に入ってるんです。
こどもの時は、お人形やぬいぐるみに全然興味のないクールで現実的な子でしたが、

その方の心遣いが嬉しくて…、
それにオトナになって改めてこういう可愛いギフトを戴く感じがくすぐったくて嬉しかった!
部屋でこの優しいお目々と目が合う度、その日の感激を思い出して励まされます。♡

だからいつもキレイにしてあげないとね!
キレイ、キレイ、
さっぱり!✧*

キラキラ照れグッ