ソウル2日目 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

おはようございます!晴れ

出発時間考えると早過ぎでしたが、朝食が7時からやっているというので、7時ちょっと過ぎに行ってみた。
ら、誰もまだ来てなかった。笑
宿泊者が誰も…。タラー

そんな訳で小さなファンシーホテルの、感じのいいラインナップのビュッフェを独り占めして美味しいヘルシー朝ご飯。爆笑グッ
{B23DEAA3-AA57-4A88-A924-916A914BA5AB}

何度も席を立って取りに行くのも苦じゃない広さが心地良い。グッ

お部屋にコーヒーを持ち帰る用の紙コップも気が効いてる…。

昨日ベッドに置いてあったお天気カードの言葉が可愛い。♡
{31988249-E687-4328-93B1-D33EEAFA1B4A}


{4A3A514A-C146-4588-B4A6-9CDD98C59706}


こじんまりしてホテルマンの皆さんの笑顔が素敵なホッとするホテルでいい滞在でした…。
{DF8E84B9-5444-444F-AE6B-23D3EAC318C8}

また来ます。^ ^

今日は少し遠出。
今日も暑くなりそう!
明日から梅雨だって。
今日で良かった。
行って来ます。照れ