あったかい再会。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

日本で同じチームの仕事仲間として共に過ごした貴重な時間が懐かしい…。
数年振りの再会。照れ

{FAD3480F-D974-4BF9-A366-28D272C81ED7}

ミョンスンさん、
忙しい中会ってくれてありがとう!
自撮り棒写っちゃって!
お茶目。爆笑
今、彼女が胸に誰にも言わずにこれまで温めてきた夢が叶いかけているという、鳥肌が立つようなサプライズが聞けると思わなかった!
努力家で、同じ学年でもあるミョンスンさんの成功を心から応援してる。流れ星

とても励みになった弘大(ホンデ)の夜。
初めてのタッカンマリでお祝い!笑い泣き
{3112375D-EC82-4F06-8DEE-DF41E3FA2DDA}

鶏1羽って意味だとか!
鶏出汁の効いたスープと野菜が最高に美味しかった。キラキラ
{BEAC9A4A-5527-4F5B-B826-C9C9ABA08B47}

最後は大好きなカルグクス(うどん)を入れてもらって〆。美味しく頂いた。

{3A88C2F9-3F20-41C4-8CAA-F32EF81F8830}

弘大ってオシャレでエネルギーに溢れていて緑も水辺もあって…気に入った。
週末の初夏の夕方の雰囲気はノンビリしていていいね。

弘大の今夜の満月。
{58E33BB0-809D-49F2-BC12-DB149B5D0468}

今度はここの散歩道の芝生で、絶対に夜ピクニックしようね!ウインク