虎ノ門にて焼きたて。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

近いエリアで打ち合わせだったので、来週の仕事の下見兼ねて入った初カフェで。

何種類かある「コーヒーキューブのカスタードがちょうど焼き上がりましたが…、如何ですか?」

えー

ただいま焼き上がったとか、
焼きたてとか…、
そんな親切に見せかけた
フレッシュな情報、
私に言っちゃダメ!おーっ!

{F6A4B491-D42B-40F1-9EF7-DD5A42971CD4}

で、コーヒーだけのつもりが、コーヒー
結局「焼きたて」って
響きに負けた。口笛

¥170の可愛いらしいおやつ。ラブラブ

外はほんのりコーヒー味の
カリッカリッの生地に、
中は柔らかく熱々で…、キラキラ
キューブのフレンチトーストみたい。ラブ

しかも、ペーパードリップに入れてくれる憎い演出!
店員さんも白衣着ていて、
ラボっぽい。ルンルン

何か広くて落ち着くな…。
よしっ、本番当日も早めに着いたら
ココで一息入れよっ❣️グッ

ブラックとちょこっとスイーツ、
合いますね。ハートコーヒー

さて、移動ー!走る人

{0E329C91-569E-45C0-A0A7-9708537E04B1}