春のコート問題。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

歩くと暑いー。笑い泣き
今日はコートが要らない気温って朝のお天気コーナーでもラジオでも言ってたけど、
そうは言ってもね~、なんだかんだ寒かったりするよ…
って一応、トレンチ着てきたら…、

{8D5C7772-937E-491D-B2DF-9A25D1D62EED}

あ~ん、脱ぎたい。えー
けど、トレンチが荷物になるのはイヤだっー!笑い泣き

フゥフゥ言いながら、脱がずにガマンして、何のやせ我慢!?タラー

{0ACBF7CE-2DA4-44BA-8C8E-628DD2E6FB7F}

温かくなって、日に日に洋服が
身軽になるにつれ心が躍るけど、音符

春って案外、
ファッション的には
悩ましいところですね。桜チュー

丸の内方面に歩いて移動する通りで会社から財布だけ持って出て来るOLさんの揺れるシフォンミニスカートがハッとする程、春らしくて、キュンッ。ラブ
可愛い~。ラブラブ

揺れるスカートの裾に春!おねがい

私も買う~!スカート
季節の移ろいを乗せた風は、
気持ちにエネルギーを運んでくれるっ!!
気がする…。

{7BDE63CA-9E33-41AF-A267-FDD524498F67}

今週の中頃から、また冬の気候に
一旦戻るそうですね…。ブー
皆さんも、油断せずー!注意