2PM テギョンさん、Happy B.D! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

{23BFFBAC-0ACB-4477-A8E4-ECFFAC7D6B2C:01}

2PM テギョンさん、
27歳のお誕生日おめでとうございます!
+。✩.*

最近撮ったグリーンカラーの写真を…。宝石緑

今年の年始にUSJで2PMの皆さんと
ご一緒して、
もう1年が経とうとしているとは!
早いものです。笑い泣き

1度こちらで触れたかも知れませんが、
1年ぶりにお目にかかった最初のご挨で、
テギョンさんは明るい笑顔で
腰を低く曲げながら、
「お久しぶりですー。
明けましておめでとうございまーす!」
と元気に言ってくれて、
その気取らないテギョンさんらしい
挨拶に嬉しくなったのをよく覚えています。照れ

見た目やパフォーマンスの
クールナイスガイ振りを大いに覆す、
ステージでのおふざけキャラを見ても、
改めて、ギャップと言うより、
テギョンさんは恐ろしく
バランス取れすぎてるってことで、
私の中では解決しております。笑

人も羨むようなルックスを持ちながら、
決して妬まれることはないだろうと分かる、いつも安定した明るい気さくさと、
礼儀正しい素直で真っ直ぐなパーソナリティーは、
今後年を重ねれば重ねるほど、
活躍されればされるほど、
きっとテギョンさんの更なる武器になる!と老婆心ながら確信しています。
得な人だなぁ。

来年以降も更に活躍の場を広げて、
みんなに愛され輝かれることを
心より期待しています。キラキラ

今日が、テギョンさんにとって
最高の1日となりますように…。星流れ星

午後になってしまってゴメンなさい。
午後だけに…ガーン
お許し下され。タラー

そして、大変遅ればせながら次の記事で、
13日、なんとか終演までに間にあった、JUN.Kさんのライブビューイング、
書きたいと思います。