舞台「大逆走」。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

{8BD21B24-7CDE-4D55-AAD9-D6C922C60B45:01}
今日はシアターコクーンにて、
舞台「大逆走」。

私にとって初・赤堀雅秋さん
脚本、演出作品。

大好きな役者さんが勢揃い
だったので、楽しみに拝見…。+。✩.*

初の赤堀ワールドは
アク強め俳優の個性の
ぶつかり合いが、
エネルギッシュで刺激的。ウインク

舞台を拝見したのは初めての
北村一輝さん、
北村さんの唯一無二の
雰囲気が大好きです。
遠目でも分かる
お顔と雰囲気ですもの、
もっともっと舞台で弾ける
北村さんをこれからも観たいなぁ。
ワクワク。照れ
人間的に色々ある役でも、
やっぱり格好良かった。笑

そして、
私が20代の頃から見続けてきた、爆笑
秋山菜津子さんと大倉孝二さんの
安定・安心の存在感と舞台全体を
引き締める度合いがやっぱり
スゴい…。
んー、恐るべし秋山菜津子さん!
変わらず笑わせて頂く。
サイコーです。

生真面目ながら捉えどころのない
淡々とした女性の役が新鮮だった
吉高由里子さん、

実は遠目でお顔がよく分からず…、
でもスゴく良くて…、
休憩時間に、真っ先にお名前を
改めて確認して、
第三舞台にいらした、
池田成志さんだと気付く。( ˘ᵕ˘ )
色々納得…。

近々になってから、
もう殆ど空いていなかった席を
何とか確保して観られて
良かったー!!
感じることが山ほど…。目

年末に向けて観たいお芝居が
あり過ぎて…、チュー
お財布と、
先の見えにくいスケジュールと
目下相談ちう。笑い泣き