お返事。【2015.9. ①】 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

東京地方は強めの雨の1日。雨
台風18号心配ですねー。
皆さん、お住まいの地域は
如何でしょうか。家

今日ご一緒したスタッフさんから、
愛知県警の統計では、
交通事故死ランキング1位が、
なんとみずがめ座だと
教えてもらいました。
オーッ!ノーッ!!ガーン

はい、わたくし
マイペースなみずがめ座です。みずがめ座

車を運転しても、
歩いてるだけでも、
自転車に乗っても
ぶっちぎりの1位だそうです。
なんでー?あせるダウンえーん
みずがめ座…、
確かに、よく頭の中に宇宙
描いちゃってることが…おーっ!

うぅー、ショボーン気を付けよう。注意OK


さて、気を取り直してお返事3通…。
{3FBF32A1-B36F-4751-B738-86F7491B00F9:01}

ちゃみさん、
初めてのコメント
ありがとうございました。ピンク音符
デビュー当初からのファンで
いらっしゃるんですね!
頼もしく感じるという一言が全てですね!活躍の場を広げて着実に階段を
上がっている2PMを、
私も陰ながら
これからも応援して参りますよ!照れ
ちゃみさん、またいつでも
”いきなりコメント”大歓迎です。笑
お返事遅くなり失礼致しました。DASH!



{C71C51F9-2850-413F-B91C-9C463D00D084:01}

sumi125さん、
バナナテイストお好きなんですね。ハート
温めたバナナと溶けかかったチョコ
が絶妙でした。ホットケーキナイフとフォーク
私はパンケーキは、バターとメイプル
のみのシンプルな食べ方が
1番好きなんですが、
たまにはこんなフレイバーもいい!
こちらではイチゴ&サワークリームの
フレイバーも人気!ラブ


{2FF4AE65-A12F-4DC9-8A41-CC00AC3C1FF7:01}

モチーフさん、
いやいやいやいやいやいやいやいやいや。
ニヤリウフフ。 笑 
せめて血液美人にはなりたいと、
日々あの手この手を使って
おります。チュー

✧*     ✧*     ✧*     ✧*
明日は今日以上に台風の影響が強く出る
地域があるようです。
皆さん、くれぐれもお気を付けて
お出掛け下さいね。流れ星