祝 2PM 7周年。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

2PM デビューから今日9/4で7周年、
誠におめでとうございます!祝日花束
7年って特別な数字ですね。照れ

私が初めて単独でご一緒させて
頂いたのが2012年の11月ですから、
まだ3年足らずではありますが、
メンバー皆さんや近いスタッフ
皆さんにとって、
本当に沢山の想い…、
涙と笑顔の詰まった時間ですね!笑い泣き

熱烈なHOTTESTの皆さんにも
今日は、感慨深い日かと…。ハート

デビューシングル「Take off」で
文字通り華々しく
「Take off」した2PM。グッド!飛行機

そして、10/21にリリース
されるという10枚目のシングルの
タイトルが「Higher」。むらさき音符ブルー音符ピンク音符
7周年を迎え、
改めてより高みを目指すんだという、
意思表示にも感じられる!ニヤリ

でも、蓋開けて全然違う意味だったら
ごめんなさーい!口笛

いづれにせよ、
今や6人ひとりひとりの個性が益々際立ち、6人のハーモニーがより
熟成して行く姿やパフォーマンスを
見続けることは、
何度かMCを務めさせて
頂いただけの身ですが、
私もMCとして、
また2PMの
パフォーマンス&パーソナリティの
ファンのひとりとしても、
心より楽しみに応援して参ります。音符ウインク

GO! 
2PM GO

2PM日本公式サイト