信州そば。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

去年の7月に食べたすだち蕎麦を
食べる気マンマンで訪れた、
KITTEのヒカリヤさんでしたが、

隣の席のおじいちゃんが食べていた
もりそばの大盛りが、
あまりに美味しそうで… |∀・)ジーッ
おじいちゃん、
これまた美味しそうに食べるんだ。笑

誘惑に負けました。(๑¯∀¯๑)

{6C1104EF-DCC4-401E-BF7B-342CAE3A49EE:01}

つゆにつけずに食べたり…、
とろろに浸けて食べたり…、
信州らしく野沢菜と一緒に
食べてみたり…、
美味しいお蕎麦はシンプルで
充分いける!グッド!

あぁ、
大盛りにすれば良かった。べーっだ!

{87094AD7-D49D-4AEF-9ADB-079384446683:01}

ちょっと手前の
工事中がアレですが…、汗
大好きな建造物は通るたびに
撮っちゃうんですよねー。

東京駅。ニコニコ