祝!こどもの日 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

{D3AA440B-82EB-4DCB-8E03-7C91A3CD3516:01}

いいお天気に恵まれた、
爽やかなこどもの日ですね!晴れ
写真は、4月の始めに
甥と姪を母と一緒に
ディズニーライブのミュージカルに
連れて行った時のもの。

楽しみで興奮して、(私が?汗)
かなり早く会場に着いてしまい、アップ
まだ開かない入場口の隙間から、
母となんとか中の様子を覗こうとする
チビたちの背中が愛おしくて…。ラブラブ
売店のお姉さんに
手を振りながら、さりげなく
売ってるグッズを
チェックしてたの、
全部お見通し!べーっだ!
母も孫を
独占してのお出掛け、
嬉しそうだったなぁ。ラブラブ

{7135211A-2159-42AA-8B47-046BF1D031DB:01}

今日の昼頃の空。

聞くのがストレスに
なるような、
子どもが犠牲になる悲しい嫌な
ニュースも多い昨今。

子どもの心が平和で、
天高く伸びやかに過ごせる
そんな世の中に…
私たち大人がしていかないと
いけないですね…。

うちの、甥氏、姪氏も
健康で明るく、
毎日楽しく過ごして
くれますように…。流れ星

HAPPY KIDS' DAY! 祝日