2PM JUN.Kさん KCON 2015 JAPAN とかオリコン1位とか! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

{9734B873-432E-450D-9B74-9D4BEB43F4DA:01}

戴いたコメントより~

レスが遅くなり失礼しました。
(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

Jun.Kさんが出演された、
4/22開催のKCON JAPAN2015
@さいたまスーパーアリーナ

残念ながらライブビューイングも
行かれませんでしたが、
翌日KCONのOfficialから公開された、YouTubeの映像を楽しみに
拝見しました!

それはそれはパワフルで、
楽しんでるなぁーと思わせるほど、
余裕と貫禄を感じさせる、
圧巻のステージでしたね。チョキ
さいたまスーパーアリーナを席巻する
歌声とパフォーマンスに、
思わず
我らがJun.Kの音楽を見たか、
知ったかー‼︎ 
ん?( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
というそんな気分。笑

だって今回はソロでの出演。
他のアーティストさんのファンの方も多くいる中で、贔屓目抜きに、
会場中がJun.Kさんの声と声量と
音楽のスタイルそのものに
圧倒されていた様に感じたステージ。
きっと、初めてJun.Kさんの生のパフォーマンスを見てファンになった方も多かったと思います。

NO LOVEのオープニングの声を張るところなんか、ため息出る。
鮮やかな赤のコートが
ソロのステージに映え、
時々見える背中の
白黒のデザインもJun.Kさんらしく…。

しっとり聴かせた後のGOT7とコラボした
「TRUE SWAG」、
ごっきげんです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 
GOT7の2人のメンバーをリードしながら、ここは見事トリオの息のあった
ステージで、
「鳴り止まない歓声ー‼︎」♪ が湧いてる!

最後、GOT7のジャクソン君に繋ぐ
あたりも自然でカッコ良かったなぁ。

とにかく、らしさ満載!
それが凄く素敵でした‼︎

3曲と記憶してたけど、
2曲しか探せないまま…、(๑•̌з•̑๑)੭ु
それより
大袈裟じゃなく、
会場中が全部ピンクに見えたのは、
私の気のせい?
それほどJun.Kさんのファン、
2PMのファンの皆さんが
多かったんでしょうねー。グッド!

あの大きなさいたまスーパーアリーナ
に揺れる巨大なピンクの波…、
他のアーティストと一緒のステージだからこそ、心強かっただろうなー。

本国でも放送があったというから、
きっとJun.Kさんの魅力が
改めて韓国でも話題に
のぼっているなぁと、
容易に想像がつきます。

~ジュン.K-2pmみんな好きよ~さん、

コメントありがとうございました。

私ももちろんお仕事を
キッカケに今やすっかり
2PMのファンの1人ですが、
それ以前にMCという立場である以上、
尊敬し、またお世話になっている
2PMメンバーの個々の活動については、
触れるならば極力メンバーの
偏りなく触れたいという想いもあり、
今後も内容や色々なタイミング
の折を見て時にタイミングが
リアルタイムじゃない場合も
あるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしく
お願いします…。
( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )

まぁ、私がこうブログとか
デジタルなモノにスローなのも
大きいんですけどね。笑
そんな感じで恐縮ですが
今後もゆるりとお付き合い
下されば幸いです。♡
お待たせして失礼致しました。
|∀・)ジーッ

さて、4/15にリリースされた、
2PMの4th アルバム「2PM OF 2PM」が、オリコンデイリー、また週刊チャートでも見事1位を獲得したばかり。
遅れ馳せながら、
おめでとうございます‼︎祝日クラッカーブーケ1

{5A28855E-FA26-42BE-ABFC-93DE69270001:01}

この受け皿が…、(¯―¯٥)
未だに調子の悪い時は
吸い込まなかったり、
プレイされずに開いてしまったりと、
不安定な私のプレイヤーですが
負けずに歌詞カードをジッと見ながら、
メンバーが作詞作曲した
曲も堪能中。音譜
聴きたいのに聴けないときは、
ひたすら歌詞カード読む。
……、

これもまた良し。音譜アップニコニコ