号外。オフィシャルブロガーになりました。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

皆さま、今晩わ!夜の街
フリーアナウンサーの斉藤典子です。

今夕、晴れて
アメブロさんのサポートを戴く、
Amebaオフィシャルブロガーとなりましたこと、ご報告申し上げます!

と言っても
引き続き日々感じたことや、
他愛もないけど心動いたこと、
変わらず綴って参ります。メモ

一時は、殆どマンスリーの時も
続くほどユルユルペースの時も
ありましたが、
みなさまからのリアクションが嬉しくて、やっぱり書くのは楽しいな…と。

そして、この度
デザインがリニューアルし、
Powered by Amebaになり、
一層心強くなる事は間違いありません。チョキ

頻繁に訪れて下さる方、
コメントして下さる方、
たまーに思い出したように来て下さる方、
いいね!もせずに読み逃げされる、
そこの貴方も、にひひ

そして、
サイバーエージェントの
アメブロのスタッフ皆さまに、

改めて感謝申し上げます!ラブラブ

改まって報告…、
とか気を惹きながら、
結婚とかじゃなく、
もーしわけありません!!DASH!汗べーっだ!

だって私には大ニュースでした!
引き続きこれからも
どうぞよろしくお願いします。ドキドキ


4月吉日
斉藤典子