大原櫻子さん 1st Album『HAPPY』リリースイベント! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

日付変わってしまいましたが、
今日3/25、
女優で歌手の大原櫻子さん、
記念すべき1st Album
『HAPPY』発売記念イベントが
新宿ルミネエスト屋上で開催!
MCを務めてまいりました!


__.JPG

「櫻子」さんらしく、
桜色に彩られたステージで、
冷たく強い風に負けず、
元気いっぱい、
のびやかで『HAPPY』音譜
な歌声を聴かせて
くれました。グッド!

はい、東京のソメイヨシノも23日に
開花しましたが、
我らが大原櫻子さん
開花宣言ですビックリマーク桜

19歳を迎えて間もないティーンエイジャーらしい、
キラキラした瞳に、等身大の歌詞、
そして元気と可愛さとフレッシュさを乗せた
透明な声はどこまでも伸びていくよー!!音譜

会場いっぱいのお客様も
櫻子さんの唄に、姿に、声に、
たくさんHAPPYを貰ったようでしたラブラブ
生で聴く「サンキュー。」
新曲の「Happy Days」も本当に可愛くて
元気になれます。アップ

4月に始まる1st Tourも盛り上がりそうー!メラメラ
__.JPG


昨年のレコード大賞では
新人賞を見事受賞!
                         
2013年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』のヒロインを務め、
劇中で組んだバンドMUSH&Co.で
CDデビューもし、
正にこの映画で、
映画&CDのWデビューを
果たした実力派。
この作品で、
第23回日本映画批評家大賞
新人賞を受賞!

すごい10代です。
絶対今、注目しておきたい
大原櫻子さんのピュアな歌声に、
私もたくさん
HAPPYドキドキを戴きました。

お客様も寒い中、
ご来場誠にありがとうございました!

みんなも櫻子さんの
『HAPPY』を聴いて

Just be 『HAPPY』!!ラブラブラブラブ!