2PM ウヨンさん 日本ソロシングル『R.O.S.E』3/4リリース! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

先日22日に発表になっていました、

2PMウヨンさんの日本ソロシングル「R.O.S.E」が、3/4に発売だそうですね!


ウヨンさん!

おめでとうございます!!クラッカー


様々なネットのニュースも拝見しました・・・。

ウヨンさんの作詞作曲。

いつもスリムな身体でキレッキレッのダンスが

決まっているウヨンさんらしく、ダンサブルでキャッチーな楽曲とのこと。

早く聴きたいな・・・、楽しみ。音譜


2/19からZepp Nagoyaを皮切りにスタートする、

3都市9公演のソロツアーも

全公演販売後即完売(漢字が長っ!)だし・・・。

この期待に沿うべく真面目でお洒落なウヨンさんだから、

きっと入念にこまかーく準備を進めて

ステキなライブで魅せてくれそうです。


そう言えば、


先日のNew Year Live2015 at USJでは、抽選会の最中、

メンバーの発表してくれる当選番号が正しいか

逐一気にしていた私を察して、

もっと遠慮なく中央に入って下さい、という

ジェスチャーを手で表してくれて・・・・、

またその姿勢と手つきがとても礼儀正しく・・・。


私がメンバーよりかなーりお姉さんであることまで察して、

気を遣ってくれた気もしますが・・・、

(ウヨンさん、それは察しなくてもいいの・・・。(*v.v))


クールだし、いつもいつもニコニコしているタイプではないウヨンさん、

掴みどころのない危険な香りの魅力ものある人。

でもそのクールさは全体を冷静に見つめ、気付ける優しさでもあるのです。

細かいことに気付いてくれるウヨンさんに感激した場面でした。

ウヨンさん、今更ながらこの場をお借りして、

ありがとうございました!!


そんなウヨンさんが、


もったいぶってふざけてなかなか抽選を進めないチャンソンさんに対し、

「早くぅっ!!」 (バシッと腕叩いてました。笑)

「みんな待ってるぅ!」と促したのも、

ウヨンさんらしい、ファンの皆さんへの優しいキュートな心遣い。

言うこと聞かない弟を諭すお兄ちゃんみたいで、笑

(いや、完全にそうでした。)

妙に癒された瞬間でした。


いいグループだ・・・。ニコニコ


ウヨンさん、ファイティン!!



★ウヨン(WOOYOUNG) Special Site

http://www.2pmjapan.com/wooyoung/