Jun.Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!【1/26追記あり】 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

1月15日・・・、

先日USJでご一緒させて頂いたばかりの2PMの

Jun.Kさん、お誕生日おめでとうございます。♪

センイル チュッカハムニダー♪

(カタカナですみません。)


益々自由な感性で実り多い1年をお過ごし下さーい・・・。★

男の子


【追記】1/26

Jun.Kさんについて感じたこと、

後日ジュノさんのお誕生日お祝い投稿の追記の中で触れさせて頂いたので、リンク貼ります。


http://ameblo.jp/saitoh-noriko/entry-11981363344.html


【追記】でした。




ところで、お誕生日お祝いブログにて失礼しますが・・・、

ちょっとお礼とご挨拶をさせて下さい。^^


13日の私のアメブロへのアクセスが大変多く、

いいね。の数とアクセス数に気付いた時には

わたくしアメブロが壊れたかと思いました・・・。f^_^;

いつもは1日のアクセス数も100前後くらいの

かわいいブログですが・・・、笑 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日のアメブロアナウンサーブログのランキングでは、

なんと!2位にランキングされてしまいました・・・!!

私には大事件ですっ。

慣れないもので心臓ドキドキっ!ドキドキ

わぁー、ありがたい形で

年明け早々運を使い果たしました。(*v.v)。


でも、もはやまったく私自身の人気ではないので、

何だか申し訳ないようですが、

こんなことも人生そうそうありませんので、

1日だけ『大人気アナウンサーラブラブさせて頂きました。アップ

お許しくださいませ。あせる

殆どが2PMのファンの方々、

そして私が過去に担当させて頂いたことのある、

別のタレントさんのファンの方々のようです。


皆さま、お目当てのタレントさんのみならず、

MCの私のブログも気にかけて

下さり誠にありがとうございます!。 。゚(T^T)゚。

今日は嬉しくて独り沁みじみと祝いの晩酌でした。

(金粉入り日本酒。←ここポイント。にひひ

とても大きな励みになります。

メンバーの皆さんに感謝せねば・・・。


マイペースなブログですし、毎度長いですし(^▽^;)

最近流行のブログスタイルとは逆行しているアナログな感じですが、

Simplogもそろそろやってみようかと思う今日この頃・・・。

もっと気軽に色々発信していきたいと思います。

「そう言えば、あのMCのお姉さん元気かな?」と思ったら、

またどうぞ、たまに遊びに来てやって下さい。音譜


では、御礼かたがた、

Jun.Kさんのお祝いメッセとさせて頂きます。


改めて

2PMメンバーの皆さん、

ファンの皆さん、

ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


斉藤典子