2PM New Year Live 2015 at USJ (the 2nd day!) | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪


__.JPG


1年ちょっと振りの2PM New Year Live at Universal Studios Japan.

楽しく2日間のLive終了!


今回もグラマシーパークを埋め尽くす満員のお客様に2日間お越し頂き、

私も一緒に盛り上げる事が出来楽しい時間でした。

私の一人トークでは、ノリ良くお付き合い頂き

ファンの皆さまには毎度感謝です。


今回はモスクワ、ブラジル、スリランカ!

えーっ!? 

マレーシア、シンガポール、台湾、フィリピンから

いらしたお客様もいて、いやー、普通に考えて

北海道や沖縄からもいらしていること自体が凄いことですよ。

なのに・・・、そんなに遠方からも!!目

もう、聞いていて訳が分からなくなりましたよ。ヽ(*'0'*)ツ

スゴイ!皆さん、ハートが熱いっ!ラブラブ

世界中にファンが広がっているんですね・・・。ドキドキ

そして当日の寒さにもよく耐えました!

まぁ、メンバーが登場している間はかなーりHeat upしてたでしょうねん。メラメラ


さて、相変わらずやんちゃで自由で手を焼かせてくれる

愛すべきメンバー6人。笑

のびのびトークを繰り広げて・・・、

沢山笑わせてもらいました。

(いいんです、いいんですよー、いつものことです、

自由にさせといてあげてください…もう慣れました。にひひ

で、全員がそれぞれボケたり突っ込んだり忙しいのね。

( ̄▽+ ̄*)


でも歌とダンスのパフォーマンスは、

私もテンション上げ上げでステージ裏で

こっそり踊っちゃうほど、(///∇//)

何度拝見してもカッコイイです。グッド!アップ


温かく了解して下さったので、お言葉に甘え、

私は防寒対策仕様の衣装で出演させて頂きましたが、

メンバー皆さんは踊って汗をかいているだけにトークの際は

風が吹く度寒かったのではないかな・・・。


年明け早々に2PMとご一緒出来、

またファンの皆さまにも温かく迎えて頂き、

いい1年になりそうです。嬉しかったなぁ。音譜

子どもの頃から大ファンだったセサミキャラクター6人と

今回も絡めたことも、個人的に「幸せしぃ~」でした。ラブラブ

セサミのみんなの『ミダレテミナ』

バイクダンスはサイコーでした。ドキドキ


私のアドリブひとりトークにて、時間が許せば触れる予定だった内容も含め、2PMの近々の主な活動をザッと残します。


このあと、

*1/26 NHK『Music Japan』公開収録

*1/28 日本通算9枚目のシングル『Guilty Love』リリース

*レコチョクにて着うた配信は既にスタート!

*1/31(大阪) & 2/8(東京) 『Guilty Love』 リリース記念ハイタッチ会

*2/19~ ウヨン Japan プレミアム ソロショーケースツアー スタート

*4/7~ 2PMアリーナツアー2015 『2PM OF 2PM』 スタート


着うたはレコチョクDaily見事1位を獲得!

おめでとうございます!!ベル


日本と韓国を行ったり来たり大忙しの様子・・・、

益々2015年も進化し続ける2PMを私も皆さんと

一緒に引き続き応援して参ります!


遅れ馳せながら、

『2PM New Year Live 2015

  at Universal Studios Japan』レポでした。

2PMメンバー&ファンの皆さまにまたお会いできる日を

心より楽しみに・・・。^^