2PM X'mas LIVE 2013 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪


斉藤典子のNEWSな日々-image.jpeg


週末は土日両日とも、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて、


『2PM X'mas LIVE 2013 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』でMC。


サイコーのお天気と、眩しい程の陽射しに恵まれ爽やかな週末になりホント良かったー!!


沖縄や北海道、秋田などなど遠方からもご来場頂き、あの様子だと海外からもいらしていたかもなー。

2PMのファンの皆さんの温かさ、熱さに脱帽です。 

さすがHottest!の皆さん。


ステージに立つとグラマシーパークのステージ前と横には、ひしめかんばかりのファンの皆さんが目に飛び込んで来て、


もうそれだけで2PMのメンバーの皆さんも、本当に嬉しくてテンション上がるんだろうな~なんて改めて感じたほど・・・。


そのせいか・・・・、合間のトークは物凄いはしゃいで楽しそう。

о(ж>▽<)y ☆


普段からメンバー同志はあぁいう風に仲良くわちゃわちゃしてるのね・・・と容易に想像がつきますね。笑


私が登場してのトークの時間は今回は短めでもう少し色々お聞きしたかった気もしますが、


今回はスペシャルなX'mas LIVE。LIVEがメイン! 

格好良く、鍛え抜かれたダンスとキャッチーな楽曲で存分に魅せてくれました。


アンコールではまさかの山下達郎さんの『クリスマス・イヴ』。

やっぱり日本人にとってはクリスマスに向けて絶対に聴きたくなる名曲。

歌ってくれてありがとー!と言いたくなるアンコールでした。


今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでひっぱりだこのキャラクター、セサミストリートの仲間も登場。2PMメンバーとエルモ、クッキーモンスター、アーニー、バート、アビー・カダビーが交互に1列に並ぶシーンは、セサミを見て育った世代の私には個人的にもたまらないコラボ。(*゚ー゚*)


ご来場のお客様はLIVE終了後はたっぷりパーク内を遊んで満喫されたかなぁ~。


今年のクリスマスは全員それぞれの仕事・・・・という2PMのみなさん。

ファンの皆さんの心配は無用の用ですが、

各々の活動でさらにパワーアップしてまたキラキラ輝く2PMに会える日を楽しみにしませう♪


斉藤典子のNEWSな日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

               LIVE終了後、正面から見たステージ!




そうそう、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの目玉、高さ36mもの大迫力のツリーがあるんです。きっとファンの皆さんも沢山写真を撮られたことでしょう・・・。^^

『人口クリスマスツリーに飾られた電飾数が世界で最も多いツリー』としてギネス認定された世界一のツリーです。

100種類以上のパターンでカラフルに輝きパークの夜を彩ります。


この点灯の瞬間を楽しめるプロジェクションマッピングが、1/6までのユニバーサル・ワンダークリスマス期間中、毎日見られるそうです。

ミュージカル仕立てでドランチックなプロジェクションマッピング!


もう本当にすごい人・人・人のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでした。


私も改めてプライベートでゆっくり再訪したいな・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご来場の皆様、セサミキャラクターのみんな、スタッフ皆様、


そしてそして、2PMメンバーの皆さんステキな時間をありがとうございました!!


 クリスマスツリーMERRY CHRISTMAS!!クリスマスツリー



*2PM公式サイト   

*ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト