今週発売の週刊『碁』掲載。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

ブログTOPページのメッセージボードでもお知らせしましたが、

この28日(月)に発売となった囲碁の新聞、週刊『碁』に久々にコラム書かせて頂きました。


何と!

≪週刊碁的囲碁ガール≫というコーナーです。

えっ?ふざけてませんけど、何か?

とりあえず、先に謝っておきます!!


20代の頃、隔週ながらレギュラーでコラムを書かせて頂いていた頃よりもずっとカラフルなデザインに様変わりし、掲載頂いた私の写真もやや大きめ。アップ

んー、恐縮です。


囲碁をなさらない方には、なかなか渋い新聞かとは思いますが、キオスクなどでご購入いただける新聞です。


是非お手に取ってみて下さい。音譜