今日から世界らん展日本大賞2013開幕! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

おはようございます!
東京地方は北風が冷たいですが、晴天の気持ちのいい週末の始まりですね!

さて今日から、「世界らん展日本大賞2013」開幕です。

今年のテーマは、「都会の真中の楽園」。
東京ドームが楽園と変わります(≧∇≦)。
私がステージの司会を務めさせて頂くのも4年目を迎えましたo(^-^)o。

今回のメインステージのプログラムは、フラワーデザイナーによるデモンストレーションはもちろんですが、

エンターテインメントと蘭のコラボレーションも多くて、よりアート色の強い華やかなステージになりそう!!
私もアーティストの皆さんにお会い出来るのが、とても楽しみです♪

写真はJR水道橋駅ホームで撮った公式ポスター。

胡蝶蘭とカトレアしかランは知らないというあなた!!

見ないと!

来ないと!

品種が違うとまるで別のお花のランが世界から集まる花の祭典です。

皆さまのご来場お待ちしております♪V(^-^)V

★世界らん展日本大賞2013

会期:今日2/16(土)~2/24(日)まで

時間:10時~17:30まで

@:東京ドーム




斉藤典子のNEWSな日々-CA3H0638.jpg