キム・ドンワン 「KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST」発売イベント | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

昨日は、ドンワンウィーク第2弾!




池袋サンシャイン 噴水広場にてニューアルバムリリースイベント司会。




1階から4階までの吹き抜けの会場に溢れんばかりのファンの皆様に大きな声援で迎えられ、胸が一杯の様子だったドンワンさん・・・。




台本にない話も自ら沢山お話して下さり、気さくでお茶目なドンワンさんの魅力満載のイベントでした。




また、渋い日本語を覚えてしまったドンワンさん。




日本人として、日本語にここまで関心を持って下さることは本当に嬉しいな。




トーク時間は短かったけど、同じ立ち位置からファンの方の温かいまなざしを私もビンビン感じました。




ドンワンさんの感激と喜びが伝わるような貴重な時間。




それにしても素敵な楽曲です。




新曲『君がいるべき場所feat.K.』




作詞も見事!




さて明日のファンミは長いぞー!!




楽しみ♪