そして『BECK』 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

アリエッティを観た後、『BECK』も観てました・・・。


『BECK』 こんなに胸がキューっとする青春映画とは知らなかった・・・。


とにかく、凄くイイ。


気付いたら泣いてて、すっかり入り込んでたことにも気付かなかった。


コレ観ると、メインの5人・・・、


水嶋ヒロさん、佐藤健さん、向井理さん、桐谷健太さん、

中村蒼さん全員のファンになってしまえるほど、


それぞれが生き生きとリアルに作品の中で生きている。


そこにとても魅力のある音楽とそれぞれの想いが重なって、

一体となる感覚を味わえます。


ありきたりだけど、音楽ってイイ。


友達ってイイ。


青春ってイイ。ってしみじみ感じる作品。


男女世代関係なく勧た方がいいよ!


って勧めたいくらい面白かった。




夏からレンタルで借りた作品、備忘録で・・・・・。


「蟹工船」 「ゼロの焦点」 「メゾン・ド・ヒミコ」 「パッチギ LOVE&PEACE」


これから見る作品、

「さよならみどりちゃん」 「カナリア」・・・・。


敬愛するある役者さんが全部共通で出演。


「勝手に○○さん映画祭」 開催中。笑