匂い。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

斉藤典子のNEWSな日々-花火ケーキ0001.jpg

今日の夜は原宿のZip Zapで16人でご飯。

今取ってるメディカルハーブのクラスの打ち上げ。

デザインケーキが売りのお店だったんですが、

最後のデザートにホールでこんなに可愛いケーキを出してくれました!
ローズマリーや、チャイブなどのいろんなハーブを散りばめてあるーっ。
憎い演出です。

嬉しかったのは、見えるかな?
花火が点いてるの!
私が大好きなチリチリ花火。
これだけは昔からキレイで長くて怖くない花火だったなー。

フワッと鼻を突く匂い....。
夏の匂いだ。

今夏はまだ浴衣も着てないし、花火も見てない、やってない(T_T)

夏なのにしまわれたままの浴衣一式がちょっと切なくて、見ない振り。

花火が燃える匂いで、ちょっぴりやった気になれた....。笑

っていうかもっと花火見たくなったー、やりたくなったーっ( ̄○ ̄;)

夏にしか出来ないこと、夏にしか食べられないもの....、まだまだ楽しまなきゃ!