加藤和樹さん、デビュー3周年♪ | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

祝日デビュー3周年誠におめでとうございま~すブーケ1


昨晩は野音で3周年記念LIVEでしたよねー。カラオケ


ノリノリROCKな曲から聴かせるバラードまで色々魅せてくれたことと思いまっす。


しかぁ~しビックリマーク


前夜の天気予報を見ていて思いました。


加藤さん、お空と打ち合わせした・・・・??


そして朝からホントに雨叫び


その調子でぜひ記録更新して欲しいです・・・・グッド!


水マニアな上に雨男って・・・・何か水に縁があるんですよ、きっとー。


でもでも、冷たい雨も何のその!


もうここまでくればファンの皆さんも動じないのでは・・・?笑


むしろソレを楽しんで逆に加藤さんと一体感を感じる、熱い熱いお祝いLIVEとなったことでしょう~メラメラ


ありえないシチュエーションを共にすると人ってグッと近く感じられたりするものですからねアップ


いいな、いいなぁ。 私も雨の中シャウトしたかったなぁ。


「世界一受けたい授業」では同じクラスの女子(お姉様方)たちに


いじられまくっている美形の加藤さんですが、

(注:ピン留めが・・・・似合い過ぎ・・・・・、可愛い過ぎ・・・・汗)


夏には、映画『湾岸ミッドナイト THE MOVIES』の公開や、


2月に主演された舞台『罠』が朗読劇も控えているとか・・・・。


楽しみですニコニコ


このあとますます暴れまくってくれるでしょう~グー


水の神様を味方につけた稀有なアーティスト、加藤和樹さん、


今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げますクラッカー


斉藤典子