兵役に行かれるJohn-Hoonさん | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

John-Hoonさんが何と2週間後の28日に正式に入隊だそうで・・・・。


あまりに急な発表に驚いています。


こんなに急に決まって旅立っていくものなんですかー!?


正直複雑で不思議な気持ちです。


が、私以上にファンの皆さん、あまりに急でショックだろうなぁ。


そして誰よりご本人は様々な想いを抱えて、


それでも一つの覚悟を胸に前を向いて入隊されるのだと思います・・・・。


ココを偶然にも覗いて下さったファンの方々、


きっと寂しさ、不安、心配な気持ちでいらっしゃるかと思いますが、


『絶対に待ってるよ・・・・・グッド!


この声援こそ、きっとJohn-Hoonさんの大きな支えになるのではないでしょうか。


だって自分の2年前ってつい最近のことのようでしょ。('-^*)/


っと、まぁこれは自分にも言い聞かせてるような変な感じです。


そもそも随分ご無沙汰しているわけで、


勿論全てのイベントを私が担当させて頂いたわけではありませんが、


何度もご一緒すれば当然深い情が湧きます。


同じ舞台に立っていると、戦友と言うんでしょうか。


一つのステージを生き抜く同志のような感覚なのです・・・・。


初めてご一緒したお台場の大人しく控えめな初々しい姿が懐かしく思い出されます。


徐々にお茶目なボケっぷりを発揮しだしてみるみる(イヤイヤ?)私の切り口に


受けて立つ様になって下さった(なってしまった?)John-Hoonさん。


アーティストと司会という立場でタッグを組んで闘ったステージの一つ一つが、


私の心に鮮明に刻まれています。


本番以外でお話をする機会が殆どなく、恐らく機会があっても改めて言わなかった事かもしれませんが、


一度も直接お伝えしなかったこと・・・・。


「あぁいう司会のノリに乗って下さり、いつも本当にありがとうございました。」




何よりお元気な笑顔で帰ってこられることを願っております!


またいつか同じ板の上で奮闘できる日を思い描いて楽しみにしておりますからぁ~(^-^)/


John-Hoonさん!


どんなに嫌なことがあったとしても、必ず季節はめぐり今日とは違う明日が来ます。


いつも心に太陽を!o(^-^)o


ファンの皆さんの温かさと、いつものスタッフの方々の応援を必ず胸に思い出して下さい!


きっと元気が出ますから!!!


沢山の言葉があるのに出てきません。



私からの、


贈る言葉。


斉藤典子