John-Hoon アメブロ参上! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

本当に~!?目


今ね、前のスイカの記事書いて、洗面所行ってコンタクトはずしたりして、さぁ、寝ようと思ったら!!

ある、ファンの方がわざわざメッセージを残して下さいました。

メガネが鼻からずり落ちたよ・・・、ホント。

何でそんな驚くのかわからないくらい驚いた。

嬉しいニュースなので、今夜はもひとつ更新しちゃうグッド!


凄い、凄~い。

Welcome ,John-Hoon shi~♪


これまで何ども司会でご一緒させて頂いた、韓国の歌手・俳優のJohn-Honnさんが、いよいよアメブロでオフィシャルブログ開設! オメデトウございま~すクラッカー


7月16日には5thシングル『君を守りたい』がポニーキャニオンからリリースされると言うし、ブログも開設されるし・・・・、動きが見えると嬉しくなりますっ。

ファンの皆さんはこの話題で持ちきりなのでは?

アメブロにお引越しのファンの方続出??かな。笑


えっ、じゃあすっかり流暢になった日本語で書くってこと?

同じアメブロ仲間ってことは、ペタとかすると気づかれますよっ、恥ずかしいぃ~。笑

書き言葉でもダジャレやギャグ満開ですか?

期待や疑問が次々と沸いてきます。


注:日本語が更に上達し、時折ダジャレが寒いことが予測されます。その上、ご本人は寒いと思っていないことが多くございますので、コメントをするときはどのような対応が相応しいか、ファンの方は心構えをすべきでしょう。取り扱いと致しましては、ぐっとこらえて温かい目でオモシロイと言って差し上げるのが良いでしょう。


何ちゃって~♪にひひ


まだ初日記は届いていないみたいだけど、これからJohn-Hoonさんのブログが読めると思うとワクワク。

John-Hoon shi, 完璧な日本語にあまりとらわれず、日々の出来事、想うこと、それに何でもないことを沢山UPして下さいね~!!恐縮でっす!


John-Hoonをまだ知らない人にも知ってもらえるきっかけになるのも嬉しいじゃありませんか・・・。

まだご存じない方も、どうぞJohn-HoonとJohn-Hoonのブログを応援してあげて下さいね。

歌も演技もとても繊細でガラスのような表情や表現をする方ですが、素顔は静かながら、大胆に王子カラーを壊していくユーモアと知性に溢れた、とても魅力的なアーティストであります。


John-Hoon公式ブログ http://ameblo.jp/johnhoon146/


146は何の数字なんでしょうか・・・?もしや、John-HoonのIQ!!

あっ、あり得る。汗