初春・・・ほっこり | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪


フワス
今年もヨロシクお願いします!

立ち寄ったカフェで見つけた「フワス」というネーミングのこのパン。


思わずこっちまでニッコリしちゃいます。

ブリオシュなのに平たくて、フワフワホッとする優しい甘さ。

フワッとスマイルだから「フワス」・・なんだと思う。笑



お店でも食べたのに、どうしても連れて帰りたくなりテイクアウト!

いつもこんなSMILEに溢れた1年にしたいです・・・♪


このカフェ、駅にが付く、とある町にあるんですけど、帰りの電車で何と鮮やかなオレンジの夕日に黒く輝く,

富士山富士山を発見!凄い嬉しい。富士山がとても好きです。

富士山を見ると、わけもなく胸が騒ぎます・・・。

今年こそは登るぞっ!!


おぉっー!これって気付けば一富士二鷹じゃないっ!? 


茄子を何とかしなくちゃ!笑


今年も斉藤典子らしく歩んでいきまっす。

ん~斉藤典子らしくって何かなぁ。

とにかく前向きでいられるよう努めます!


皆様にとっても、健康でHAPPYな2008年となりますようお祈り申し上げます・・・・。


JUST SMILE!