John-Hoonディナーショー | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

週明けから12日まで、藤田まことさんのディナーショーの司会で鬼怒川。


お客様の反応がめちゃくちゃ良くて、私も藤田さんもノリノリ!!


ライブ(生)って、もう本当にお客様とのエネルギーのキャッチボールだなぁ・・・。


いい温泉に浸かって、いい気分で何故か深夜にホテルの韓国アカスリ&エステもちゃっかり。


凄い痛かったけど、木曜日はお肌を出すのでピカピカキラキラになるんだからっ、ガマンガマンっ!

っていうか藤田さんの終わってから磨くって・・・汗

いやっ、もちろん藤田さんの前でもピカピカでしたよ・・・。でも更に、木曜の為にね・・・にひひ

藤田さん、ごめんなさい・・・あせる


それでその木曜クラッカー


John-Hoonディナーショー@品川プリンスホテル!!


今回はジョンフンさんとの直接の絡みはありませんでしたが、お食事の乾杯と、ショーの中でご本人がある趣向を凝らした、ちょっと変わった一曲の、前ナレを務めさせて頂きました。


コレ、私のコメディエンヌの血?が騒ぐようなナレ原で。笑


戴いたときは驚きましたが、私がここをオモシロくやらないとご本人出にくいよね・・・・っていう多少のプレッシャーを感じながらとても楽しくやらせて頂く。


ジョンフンさんのステージでこういうナレーションをやらせて頂けるなんて!


ジョンフンさん、ありがとうございます~!!

ファンの皆さんはどう思ったかなぁ・・・あせる


それにしてもジョンフンさん、5月以来でした、こういう形で私がご一緒させて頂くのは。


いつも本当に丁重で、腰も低く、まじめでナチュラルな方です・・・。


今回ももっちろん、曲は全てご本人の選曲。


で、日本の昭和の名曲みたいな、どちらかというと歌謡曲タッチの曲もお好きなんですね。


若いのによくご存知で勉強されてるなぁと、改めて感心してしまいました。


多分本当にお好きみたいです・・・、懐かしの名曲的な叙情的香り溢れるちょっと切ない曲が。


渋好みのジョンフンさんらしいですね!リハから本当にキレイな歌声を聴かせてくれ、本番もバッチリ!!


衣装も演出も語ご本人は、かなりこだわってなさってたようです。


特にあの曲はね・・、こだわらなければ、あぁはならないでしょう!!目


ファンの方はとにかくJohn-Hoonさんの姿と歌声にうっとりでしたが、私も歌声についうっとりラブラブ!


大好きな『ETERNAL』『花一輪』を生で聴いたら、思わず仕事忘れてグッと来てしまう・・・。


日本デビューされてから1年・・・。


3枚のシングル、全国ツアーに、クラシエ葛根湯CM、1stアルバムに、韓中合作ドラマ「恋愛兵法」主演と、本当に大活躍の年でした。


来年はどうなっちゃうんでしょうか・・・!


思ったんですが、会場に来られてたお客さまは、恐らく全員女性でしたが、John-Hoonファンの女性って、

キレイな方が本当に多いですね・・・!!目 

皆さん、好きなタレントさんにお会いできるとあって、お洒落してキラキラアップ輝いてました~。


とにかく、私もジョンフン王子から沢山元気を戴いた一日。


またジョンフンさんや、ジョンフンファンの皆様に次回会える日を楽しみに・・・・ブーケ1