念願のunder bluff coffee | 史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

年齢、性別、国籍、人種、障害の有無、経済状況に左右されず、全ての人に『自己肯定感』を!と、小さなお子さんからシニア世代、障がいを持った人たち、不登校の子供達、がんサバイバー、等、個人レッスンからグループレッスン各種セミナーや企業研修等、提供。

今日は
昼間晴れてたのに
夜は結構な雨になりましたね☔️
贅沢にも
タクシーで帰って来てしまいました🚕
みなさん
こんばんはキノコ
ヴォイストレーナーの史桜〜shio〜です

※プロフィール、自己紹介は
       ココをクリック


数ヶ月前
セルフエイジングケアのレッスンで
生徒さんに頂いた
めちゃくちゃ美味しかった
キャロットケーキ🥕
あの味が忘れられなくて
そして
その
お店は
子供の頃から二十歳まで住んでいた
我が地元のバス停近くにあるという🚏

もう
行くしかないわー
やっと
先日
念願叶って
主人と一緒に行ってきました〜チョキ

これは
お店の中から
撮った写真(笑)

お店は 
こちら

UNDER BLUFF COFFEE
↓ ↓ ↓
私の子供の頃は
こんなおしゃれなお店は
この辺にはなかったなぁ〜あせる

ケーキやパンがどれも
美味しそうっ
全部食べたいっ下矢印

けど
まさか
全部というわけにいかないので
なくなく
2つに汗
コーヒーのカップも可愛いラブラブ!

今回は
前回頂いて
めちゃくちゃ美味しかった
キャロットケーキ下矢印
その名も
デビルズフードケーキ下矢印
ああ
こりゃ〜
デビルだわ
間違えない
やっばいヤツだ👿

2つとも
結構大きいの
だから
2人で半分を食べたら
残りは
お持ち帰りにしよーね音譜
なんて
言いながら
結局ね
ペロリと行っちゃったワケでしてべーっだ!あせるあせるあせる

あー
もう
ホント
ここはやばい汗

また
来たい
そして
全てのケーキと
お菓子を
制覇したいっっっビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな風に思ってしまう
おそろしい
世にも恐ろしいお店なのでした叫び

みなさま
くれぐれも
お気をつけくださいにひひラブラブ

そんなこんなで

みなさまドキドキ
今夜も
ステキな夜をお過ごし下さいっ星空