【第13回雑談カフェ@横浜】今日も安定の盛り上がり。 | 史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

年齢、性別、国籍、人種、障害の有無、経済状況に左右されず、全ての人に『自己肯定感』を!と、小さなお子さんからシニア世代、障がいを持った人たち、不登校の子供達、がんサバイバー、等、個人レッスンからグループレッスン各種セミナーや企業研修等、提供。

今日は朝から新宿で
ヴォイストレーニングレッスンから始まり
午後は
横浜でダンスレッスン
合間に20分ほど公園で
ボーっとして
気持ち良くリセットしました晴れ
みなさん
こんばんは〜ペンギン
ヴォイストレーナーの史桜〜shio〜です

※プロフィール、自己紹介は
       ココをクリック

今日は
第13回目の
雑談カフェ@横浜でしたっビックリマークビックリマークビックリマーク

昨年の10月から
毎月開催している
雑談カフェ@横浜
先月は
台風の直撃を受け
あえなく開催中止となり
2ヵ月振りの開催
お一人初参加の方を迎え
常連さん6名
計8名での雑談カフェチューリップ黄
今日のお題は
「やりたい
やらなきゃ
やった方が良いな〜
思っているけど
やれていない事」
それぞれ色んな発表があり
片付けやりたいー
とか
YouTubeに動画をアップし始めた人
とか
食の安全や社会のあり方について
真剣に考えて
勉強を始めた人とか
真面目なお話もしつつ
楽しく盛り上がりもしつつ
やっぱり
顔を見合わせて
お話するって
とーーーっても
大事な事だなぁと
つくづく感じ
やっぱり
雑談カフェ
やってて良かったなぁー
思ったのですヒツジ

ぜひ
みなさま
一度
ご参加下さいねっヒヨコ

何度も参加されている方も

初めての方も大歓迎っクローバー


次回

今年最後の雑談カフェは☕️

【第14 雑談カフェ@横浜】


【日時】1214()16:0017:30


【場所】相鉄線 西横浜駅CaféSchool

住所:横浜市西区久保町1-4 田畑ビル1F


【参加費】500(別途お飲物・お食事代)


【雑談長】史桜


【申込み】以下お申込みフォームからお申込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S5041131/


もしくは、直接メール、LINE、メッセンジャーでご連絡ください。


忙しい中、ちょっと一息、雑談しにいらっしゃいませんか???

「雑談苦手なのよね〜。」

「何喋っていいかわからない。」

という方

雑談力アップの方法

ちょこっとだけお教えします

「雑談大好き。」

「お話するの得意なの!」

という方

ぜひ一緒に会話を楽しみませんか?

毎回毎回想像を超える盛り上がりが♪

毎月開催しております。

雑談カフェってなぁ〜に?

思われた方(^^)

『雑談カフェ』とは?

ただ

楽しく

お話をする会

ホントそれだけです

なんか

最近の日本

コミュニケーション能力が低下するような

環境が整ってしまっているというか

人と会わなくても

ある意味生きていけちゃうみたいな

それ

あんまり良くないと思うんですよね

まず

会う

逢う

合う

LINEとか

SNSだけじゃなくて

ちゃんと人と顔を合わせて

お話しませんか?

という提案です

何それ?

思った方

ぜひ一度ご参加下さい(o^^o)

次回雑談カフェにて、みなさんとお会い出来る事、楽しんでいただけますように💕


〈雑談カフェJAPAN本部より注意事項〉

・ネットワークビジネス、生命保険販売、仮想通貨に従事される方のご参加をお断り致します。その他強引な営業、勧誘については当日だけでなく、後日個別でのお誘いにおいても固くお断りします。

・ご参加者が不愉快になるような行為があった場合、雑談長の判断でご退出いただく場合があります。

・ご参加者から苦情が届いた場合など、以降の参加をお断りする場合があります。


みなさんのお越しを

心よりお待ちしておりますっ音譜音譜音譜


そんなこんなで

みなさまドキドキ

本日も

ステキな夜をお過ごし下さいっ星空



【オープンクラスのレッスン情報はこちら】