スパムコメント | ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ども、日蓮です。
ど~でもいい俺の、ど~でもいい毎日(時にパラレルワールド)を書いていこうというブログです。
皆さんの暇つぶし、又は、ご飯のお供にお使いください。
用法、用量を守り正しくお使いください。

はい、どうも日蓮です。

数少ない女友達に
「日蓮ってさ、西遊記に出てたときの西田敏行に似てるよね」
というありがたい言葉を真顔で頂戴した日蓮です。

西田敏行ドン!

似てなくね?
そして、ほめる気なくね?

そんな友人の悪意むき出しな言葉ににも負けないで生きる俺ですが、
最近ちょっとした悩みが。

スパムコメント多っ!!!

放置された我がブログがいつの間にか
スパムコメントの温床となっているではありませんか!!

しかもなぜか、「納豆にマヨネーズって個人的にナシだと思う」という記事にスパムコメントが集中する始末。

おい、お前らそんなにマヨネーズ in 納豆肯定派なのかよ!?と。
うるせえ、否定派の俺にかまうんじゃねえよ!!と。

このスパムコメント合戦を順番に見ていきますと........
「かんな」というアカウントの次がいきなり

子持ち妊婦の超・初心者月200万バイオプ攻略♪

誰だよ!?

開幕2戦目にして早くも不穏な空気が漂い始めたこのスパムコメント合戦。
この後も、若干名の意味不明なヤツを含めながら続いていきます。

いやぁ、それにしても女性が多い。

友達の間で人気ピンポイントブログといわれ
男達の阿鼻叫喚ともいえるコメントで埋め尽くされていたこのブログに

つ、ついに春が!?

しかし、コメントの内容を見てみると
「共感しました~」
「親近感をかんじます!」
「ほっとするブログですね」
などという内容が多数!

・・・・・。
・・・・・・・。

そうか、お前ら。
彼女がいないネタでブログを書こうと思ったら
思った以上にえぐい内容になってしまったので
記事の後半を大幅に削除し
苦心の末にわけのわからない歌的なヤツで締めくくった

そんなブログに共感し、親近感を感じ、ほっとするのか!!!!!

なら、次はもっと血反吐を吐くような記事にしてやるよ。
この若い頃の西田敏行がなぁ!!!!

オチが思いつかなかったので自作の歌をお楽しみください

「サクセス」 作詞 俺(好きな曲をつけて歌ってね)


ボブ ボブ ボブ
ボブはどうしてボブっていうの?

ボブ ボブ ボブ
戦争はどうしてなくならないの?

The sky is the limit.

サクセス!