納豆にマヨネーズって個人的にナシだと思う | ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ども、日蓮です。
ど~でもいい俺の、ど~でもいい毎日(時にパラレルワールド)を書いていこうというブログです。
皆さんの暇つぶし、又は、ご飯のお供にお使いください。
用法、用量を守り正しくお使いください。

はい、どうも日蓮です。

この書き出しを書くのも久々なわけでして。

中学を卒業して以来、すっかり更新されなくなったこのブログ。
最近では、更新する旅に「久しぶり」の文字が登場する始末でございます。

旦蓮という名でtwitterもやっております。

そんなダメ人間なワタクシではございますが
久々に更新ページを開きました。
頑張りました。
(アメーバのページ自体かなり久々でした)

帰省して、地元の街を歩くと、友達との再会というものがございます。

久々に会ってみると、中学時代「彼女がいない」と嘆きあった戦友
ウハウハと彼女と歩いていたりします。

もうね、だよね。
俺だけ変わらず地のままだけど。

みんな、心の翼で自らのエデンにむけて羽ばたいてるんですね。
俺だけ、地のままだけど。
むしろ、辛すぎてを吐くけど。
地だけに。

いや、別にいいけどさ。
みんな自分の男の美学を突き通してるだけだからね、うん。

空を自由に飛びたいよ。
ドラえも~ん。

ドラえもん「yeah!

お前誰だよ!
ドラえもんそんなこと言わねぇよ。

うん。本格的に疲れちゃったYO
そもそも意味がわかんねぇYO
Oh,yeah(サクセス)
Oh,yeah(サクセス)
やっぱり辛いぜ タンタンメェ~ン!!

最後に一言。
牛乳とわかめを一緒に食うとまずい。