タイトル長いね。笑

ワンマンライブに向けて、ここでは色々書きます。正直に書きます。



で、どういう気持ちとか、そういうのってわりとこういう時は言わなくても良いんじゃないかなぁと思うので、単刀直入に今やろうとしていることを書きます。



まず一つ、今ツイッターやYouTubeの方で毎日動画を上げています。クオリティーはあまり高くないけど。これはワンマンまでずっと続けていきます。



そして二つ、このブログを更新した今日からワンマンまで、毎日路上ライブをやります。
正直、地元の秋田と比べたら路上ライブって遥かにやりにくいんです。色々と。でも、そういう問題じゃない。俺は今、なりふりは構ってられないんです。何が何でも決めたことに向かって行かなきゃいけないと思ってます。だからそれくらいやらないと。



そして三つ、ちょっと大事です。

万が一、動員が20人を切るような醜態を晒したら、現在決まっているライブを除き全てのライブ活動を休止します。

期間は決めてないです。早く戻ってくるかもしれないし、1年くらい潜るかもしれないし。軌道修正ができるまでです。



正直に言うと、30人でソールドにしようと思っているのですが、目標を30人にしようと当初は思っていました。
でも多分、今の感じじゃ無理だなって思ってる。俺負け戦自分で組んで、はい負けー音楽辞めるーってやるのは嫌だ。俺音楽辞めたくないもん。休止も嫌だ。だから20人にしたんだけど、もっと正直にいうとそこにも全然到達していないんです、現状。雑魚いでしょう、本当。これが自分に甘えてきた結果です。




以上です。他には何もありません。あとはやるだけです。最後に告知をして終わります。

あわよくばじゃねえ、目標なんて形だけ。
絶対ソールドさせてやる。その方が僕もみんなも楽しい。
やるぞ。



12月29日(金)
けんご 東京1st.ワンマンライブ
at 幡ヶ谷36°5
open 18:30
start 19:00
ticket ¥2,000(+1drink ¥500)

お問い合わせは下記まで
mail:kengo5296.contact@gmail.com

Twitter:@kengo5296

{EB48C62F-0F57-4A55-82EE-53C638A91224}