伏見心菜☆映画『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』を観てきたよ! | saito1002のお気楽カタログ

saito1002のお気楽カタログ

日頃思いついた事の雑記帳的な…

まだまだ多忙な日々が続きます。

ストレス発散には映画鑑賞が一番ということで、

観てきた映画は『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』


ストーリーは学生時代に一晩で街のパブ12件のはしご酒に失敗した幼なじみ5人組が

20数年ぶりに再会しパブ12件のはしご酒に再挑戦する過程を描いた映画です。

主人公たちの酒場めぐりの七転八倒の顛末を描いたコメディ映画と思ってみていたら

想像を絶するある出来事が彼らを襲うのです。

あらまぁなんとも摩訶不思議というか想像以上にスケールがデカいというか、

最後はあっという結末が待っています。

良い意味で期待を裏切ってくれる映画です。

これ以上書くとネタバレにつながるので控えますが、

予備知識なしでぜひとも映画館へ行って観て下さい。面白いですよ。

ちなみにSF映画です。


















DSCF2553

DSCF2700

DSCF2902

DSCF3026

DSCF3187

DSCF3119

DSCF3641

DSCF3550

DSCF3575
伏見心菜(フォトタイム)