佐々木りん☆映画『ドラゴン・コップス-微笑捜査線-』を観てきたよ! | saito1002のお気楽カタログ

saito1002のお気楽カタログ

日頃思いついた事の雑記帳的な…

お久しぶりの更新です。

最近お仕事が忙しく何かとお疲れ気味の中、

映画館へ行ってきました。

観てきた映画は『ドラゴン・コップス-微笑捜査線-』。


ジェット・リー&ウェン・ジャンのW主演の香港カンフーアクション映画です。

あのジェット・リーのあのアクションが再びスクリーンで観られるということで、

期待してたのですが、やっぱり期待を裏切りません。

これでもかこれでもかとワイヤーアクションのオンパレードです。

映画は刑事バディもので内容はコメディタッチで笑いどころ満載となっております。

主役のウェン・ジャンがお笑い芸人のアンジャッシュの児嶋にそっくりなのも、

これまた日本人の更なる笑いを誘う結果となっております。(アクションは本当に凄いですよ!)

あと、女優陣もきれいですね。特にリウ・イエンの胸の谷間には思わず引き込まれてしまいます(笑)

と、いうことで最近疲れ気味の殿方にはストレス発散要素満載なのでぜひ観て下さい。お勧めです。


















DSCF2604.jpg

DSCF2619.jpg

DSCF2768.jpg

DSCF2858.jpg

DSCF2922.jpg

DSCF3019

DSCF3249

DSCF3280

DSCF3335

DSCF3678
佐々木りん(フォトタイム)