夫へのメールその後返信 | 幸せになれますように

幸せになれますように

夫から離婚強要、別居を強いられ、更には女性関係が発覚してからもうすぐ2年。夫との関係は平行線どころか悪化するばかり…もう離婚しか選択肢はないのか?! 自分が納得できる日まで気持ちを記録していきたいと思います。

子供たちの運動会いよいよ明日に迫ったので、あのメール後特に夫からリアクションも無かったけど、明日の詳細と「待ってるね~」メールをしたらこのような返事が…「約束守ってから誘ってください。子供を喜ばせたいならなおさら。」

多少はショックだったけど、想定内だったのでさほど落ち込む事もなく。

なので、「そっかー、わかったよ。
ごめんね、無理言って。」と返信しました。

なかなか上手くいかず残念だけど、とりあえず明日の運動会、一生懸命応援しよーっと。





Android携帯からの投稿