バースデーその2 | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

バースデーその2

ジョニピー。


耕三さんカッコ良かったなー。


シュッ!

メグちゃん基本、忍者ポーズの写真多め(笑)

っていうかこの包丁シーン、写真で見るとなんかカオスだから(苦笑)

 

僕はおまわりさん…。


恋のライバル。


かねこ小山田ダンシングタイム。


今年もお世話になりました。

赤坂レッドシアターさん。


打ち上げは皆様のお蔭でご覧の通り。ありがとうございました!


次回公演のチラシ折込もさせて頂きました。

皆様、ご期待ください!


宝物の詰まった作品がまた一つ。



あ。かあちゃんだ。


「飼い主!腹減ったぞー!ゴルァァ!」


…呼ばれてるみたいなんでそろそろ帰りますね(苦笑)

っていうか、TARAさん可愛過ぎーーーーっ!!(´∀`=)



これだけじゃ〜「物足りない」という方!!

もしかしたらWAKUブログに恒例の素敵な思い出写真館アップされるかも?です。

そちらもご覧ください♪



『Birthday 2018』

皆さんはどの登場人物、どのエピソード、どのシーンが印象的ですか?

僕は、ジョニーさんの無邪気な笑顔がどうにも好きでたまりませんでした。

それからそれから…。

☆オープニングのポーズの時。

身体の中からドクドク溢れてるのが分かる。

照明と音と。スタッフさんのお力です。

☆健太の「だめなのかな好きってだけじゃ。」

今だから言える、稽古が始まって1番初めに泣いたシーン。

☆かねこの初登場シーンの空気感。レイちゃんにしか出せないオンリーワン。

☆ルビーちゃんの歌。TARAさん、ココちゃんならではの演出シーン♪

☆小山田さんのパードン?連発。

あのしつこい笑い(勿論良い意味です)がツボなんです。

☆かあちゃんの「はいこんにちは!」

あの一言にかあちゃんらしさギュギュッと。

☆由美子ちゃん満面の笑みの「なんやねん!」

☆小雪さんのラストシーン去り際の台詞。

☆千代さんが発する美しい「ぷるるん?」。

☆耕三さんのおんぶ。

☆純子とまいのラストシーン。

あとは、

☆最後にかあちゃんが叫ぶところ。

早替え真っ最中だったんですが、めちゃくちゃロックなラブソングに必ず涙腺崩壊してました~。


まだまだ他にもいっぱいあるのですが(⌒-⌒; )

ほぼ全部になるとそれはそれでアレなのでこれくらいにします(苦笑)



9/22の誕生日とは別に、

僕の新しいバースデーは年明けすぐにでもやって来そうです。

これから、前向きにアンテナを張って進んで行きたいです。


2018年もWAKUであったかい気持ちになり、

舞台に立たせて頂けたことで久しぶりにみんなとも会えて。

こうして年末を迎えられて本当に幸せです。

寂しくなったらまたこのブログを見返してくださいね(*^_^*)

これから何かあった時の皆さまのちょっとした支えになれたならもう最高。



本当にありがとうございました!!



忘年会シーズン、お酒飲み過ぎないように(笑)

風邪にも気をつけてくださいね。

また会いましょう。

いや、また会うぞ!コラー!!







「今宵はあなたのしもべです。」

CLUB タイガースリー  ピーター

斉藤佑介