お正月③ | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

お正月③

河津桜も例年より早く、もう二分咲きくらいだったかなー。

{D4BB4864-B1F0-49BF-A4E4-81844B5A23DD}

{84DB439D-7840-4FD9-81CD-B8082D211348}


キレイな湧き水で育つ伊豆の山葵は絶品です☆

{D0E68856-6274-4240-ACE5-EF3DCEDFD673}



大好きなおじいちゃんのお墓まいりも行ってきました。

僕の今を作ってくれた自慢の人。

お正月ですしね、大好きなお酒と煙草も大サービス。

たくさん話してきました。



最終日には、富士山も顔を出してくれましたよ。

{E5F89E2D-AB28-453C-A6F3-D6C991BD5D8A}


ふっふっふ(笑)

{5E330236-4A45-425B-B557-9C93F1B27C57}


地元静岡は自慢のキレイな景色がたくさん(^○^)

少しでも皆さんの癒しになればと思い、

写真タップリでお正月お届けしました。


皆さんも年越しはゆっくりできましたか?

今年も素敵な笑顔と出会いに溢れた1年となりますように。



2018年もよろしくお願い致します。

{1FBE263F-0B52-475C-8ADE-259F0C656CD8}


2018.1.4

斉藤 佑介