ねえってば。 | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

ねえってば。





台風が来る前に!

と思って急いで買い出しに出かけ、
帰りがけにいつものかわいいニャンコが居たので近寄ってみたら、
「撫でて~♪」
と、膝の上に乗ってきました。


そしたらもうビクともせず!!(笑)


こんな日に限ってーっ。
ご機嫌に尻尾もフリフリで。


(どうしよう…このまま台風来ちゃうかな~(笑)(^_^;) )


と思ってたら、どいてくれました。
ありがとう!間に合ったよー!
癒してくれてありがとう!

各地で被害が出ているようで、いよいよ東京に台風がやってきます。
皆さんも、お早めのご帰宅を。
どうか、お気を付けて。



~斉藤佑介出演情報~


フジテレビ連続ドラマ【『福家警部補の挨拶』】
公式ホームページはこちらです。
http://www.fujitv.co.jp/fukuie/
ご覧頂き、ありがとうございました。