村上巡査が挨拶 | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

村上巡査が挨拶





今は、部屋にキレイな花が咲いています。


『福家警部補の挨拶』の撮影、ALL UPしました。


この素晴らしい作品にご一緒させて頂ける貴重な機会、
毎回の撮影でものすごくドキドキワクワクしました。
自分でも驚くくらいにワクワクしました。
その全部が大切なこれからの宝物として今、手元に残っています。
皆様のお蔭で、ここまで来る事が出来ました。

これは決してきれいごとなんかではなくって。
でも、この頂いたお花、とってもキレイです。

監督はじめ、キャスト・スタッフの皆様から頂いた拍手が心に沁みました。
本当にありがとうございました。


昨年から、警視庁鑑識課・現場鑑識係 村上純一として注いできたここ何ヶ月か。
予想はしていましたが、この日がこんなに寂しいとは…。

書きたいこと、まだ何も書けてなくて、まだまだ山ほどあるというのに、
このまま行くと、ウジウジした寂しい内容のブログになってしまいそうなので(^_^;)
今日はこのくらいにさせてください(苦笑)


…という事は、まだ撮影は続いていますが、最終回が近付いているという事です!
テレビの前にかぶりつきだ!!


皆様へ、心からの感謝を込めて



斉藤佑介