お見合いイベント | 西都建具のブログ

西都建具のブログ

福井県坂井市の三国町で、作ったり考えたり遊んだり。

さてさて。


ついに坂井市商工会青年部街づくり委員会で、


委員会に委員会を重ねて企画してきた婚活イベント


「恋の地引き網大作戦!!」が開催されました。




部長、渾身のあいさつ。




男性34名と女性33名が集まった大イベントとなりました。


波のうねりがあって、結局ウリであった地引き網体験は出来なかったんですが


9組のカップルが成立しましたし、


参加していた青年部員もカップルになったので


大成功と言っていいんじゃないでしょうか?


最近は冬の婚活イベントばかりだったんで、


夏から秋にかけてのイベントも新鮮で楽しいものでした。




三国ではもう一つプチイベントが。



七輪パーティ(笑)


そういえば昔はこれでサザエ焼いたりしてたなーと思い立って、


急遽有志で集合。


まずは七輪といえばこれ。



サンマですよねー。


違うんですよ、ガスコンロで焼くサンマとは。


ランバ・ラル風に「ガスとは違うのだよ!ガスとは!」と叫びたいところです。


凄いですよ。


なんか中がフワフワしてるんですよ。


そうそう、甘エビやキノコのホイル焼きなんかも。



その他にも、ソーセージにししとう、ししゃもに鶏肉と色々焼きました。


いやー美味しかった。


今年は秋が堪能出来てるなあ。